2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

3月練習

☆本日のメニュー
・陽はまた昇る
・浜辺の歌
・てぃーち・てぃーる
・ジブリメドレー
        他

今回は、練習前の午前中にみんなでイチゴ狩りへ行ってきましたメンバーの家族も参加して、20人以上の団体様で、わいわいと楽しんできました。私も子供と一緒に参加しましたが、調子に乗っておなか一杯のイチゴを食べて、お昼ご飯が食べられなくなりましたいくらでも食べられちゃう、おいしいイチゴ、ごちそうさまでした。また来年も、みんなで遠足に行けたらいいですね

さて、イチゴ狩りを楽しんだ後は、もちろん練習です4月に予定されている新東名オープニングイベントの選曲をしながら、たくさんの曲を練習しました今回は私ともう一人、イチゴ狩りからそのまま子供同伴で参加し、ちびっ子が練習場をくるくると走り回る中での練習となりました。皆様、ご迷惑をおかけしましたでも、そこはさすがの浜松サックス。子供のいるメンバーも多くいるので、みんなが温かい目で見守ってくれて、子連れでも楽しく練習をさせていただきました



練習日は3月11日でした。みんなで『陽はまた昇る』を演奏し、14時46分に黙とうをささげました。
東日本大震災から一年。いまだ多くの方々が苦しい生活を送っていらっしゃいます。
犠牲になった方々のご冥福と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。



新東名のオープニングイベントで演奏する曲も無事に決まり、あとは個人練習をしなければ。個人的には、ていーち・てぃーるがスイングというのは、難しいです。。。

3月は、年度が終わる節目の月ですね。浜松サックスのメンバーにも、3月で浜松を離れるメンバーがいますさみしいですが、二人の新しい未来が素敵なものになりますようにそして、また浜松に来るときはぜひ会いに来てくださいね♪

ブログ係の私、結局2月のブログをアップする前に3月の練習が終わってしまいました。すみませんなので、ここで一枚写真をお披露目♪先月12日、ホテルコンコルドで開かれたロビーコンサートの写真です。
lobbyconcert
ソプラノ:てるてる
ア ル ト:バタ子
テ ナ ー:まぁ
バリトン:れいちぇる
以上4名のレディーたちによる、美しく楽しいカルテットでした♪皆様、お疲れ様でした
12:16  |  今月の練習日記♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
