2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

7月練習

☆本日のメニュー 

 ・浜松市歌
 ・王宮の花火の音楽
 ・コッペリア
 ・てぃーちてぃーる

8月5日の楽器博物館のコンサートの練習でした♫ 練習前日の昨日。トラブル発生なんと我らがコンミスさんが負傷のため、練習欠席さみしいです・・・。私、2カ月連続で練習に参加できなかったので、久しぶりにあの音を聞けるのを楽しみにしていたのです。早く治して帰ってきて~~~~

今回は、スロースタートでしたね。最初は少人数で始まり寂しかったですが、最終的には結構な人数になりました(*^▽^*)そして本日も、天然のTくんワールドが炸裂でした。最近メンバーになったHさんがお隣に座ると、「はじめまして~」と自己紹介。そのあと出身地が新潟だと聞くと、「じゃ、コメは魚沼産ですね(^。^)」と突然言いだし、みんな爆笑。突然ワールドに無理やりご招待されたHさんは困惑気味に「いえ。魚沼産は食べたことないし、遠いし・・・」とのお答えここにもうひとりの天然さんのれーちゃんがいたら、もっと面白かったんだろうな~。いなかったのが心残りだわ

そして本日、コッペリアに対するこだわりから、代表さんのある事実が判明しました担当楽器がバリトンの時は、口数が多いらしいです「アルトの時はもっとおとなしいですよね~~~。バリになると急にダメだし増えるんだから。あれだよ、ほら。運指に余裕があるからだよ」と代表さんをよく知るメンバーからのご意見でございます
あ、それから私生活が謎に包まれたアレンジャーさんの私生活が、いろいろ判明してます。パートナーさんがポロっと面白情報を教えてくれるので、皆さんいろいろ突っ込んで聞いちゃいましょ~

みんなが空腹に耐え兼ねてラージの練習を終了した後は、カルテットの練習がありました。楽器博物館では、大曲が聴ける、かな!?楽しみにしてまぁすo(^o^)oぜひ、曲変更はなしでお願いしますっ

22:28  |  今月の練習日記♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.27(金) 12:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.23(月) 22:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
