2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

9月練習

☆本日のメニュー

 ・ウエストサイドストーリーメドレー
 ・第一組曲
 ・オペラ座の怪人
 ・闘牛士の歌


今回は、見学の方がお二人いらしてくださいました♪しかも、お一人は赤ちゃんと一緒子育ての一段落している私、気分はすっかり近所のおばさんなので、赤ちゃんを見ると吸い寄せられますあまりのラブリーさにずっと見ていたくなりました♪サックスのでっかい音にびっくりした赤ちゃんをずっと抱っこしていたママさんは大変だったかも・・・ですが、てるてるさんのおっしゃる通り、そのうち慣れます!!!ちょいと距離はありますが、また練習に顔を出していただけたらとっても嬉しいです

一曲目はウエストサイドストーリー。初見であの楽譜、私にはハードルが高すぎましたしょっぱなから全然わから~ん。。。すいません。もっともっと精進しますオペラ座は、楽譜の一番最後と最後から二番目のページが入れ替わっていることに気付かず、途中でパニックに陥り、なんだか不完全燃焼でした。何度もやってるんだから、すぐに気づいてもよさそうなもんなのに。修行が足りず、ほんとすみません

というわけで、今回は個人的に反省大賞の練習でした。謝ってばっかりですが、最後にもう一度、すみません。。。とか言いながら、立ち直りのめっぽう早い私、あんまり気にしてなかったりしていやいや、気にしようよ私。だからいつまでたっても成長しないんだぞっ!はい。頑張りますっ!
21:54  |  今月の練習日記♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
