2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

10月の出演報告&練習日記

10月20日(土)
刈谷市のD-Squareにて、浜松SCのコンミスである てるてるさんのコンサートが行われました。
友情出演をしたあきちゃんからの出演報告です♪


演奏曲目
1.Night And Day
2.イパネマの娘
3.リカード・ボサノヴァ
4.スウィート・メモリー
5.バタフライ
6.乾杯(Duo)
アンコール 風が吹いている(Duo)


会場が吹き抜けになっており、側にレストランもあるため、座席に座って聞いてくれたお客さん以外にも耳を傾けてくれたお客さんが多くいらっしゃったと思います。
てるてるさんのソロはどの曲も素敵で、演奏に引き込まれてしまいました!
個人的には3曲目のリカード・ボサノヴァが好きで、思わず「かっこいい~!」と声に出してしまうほどでした(笑)

今回この記事を書いている私は、デュオで2曲友情出演させていただきました。
練習やリハーサルのときは不安でたまりませんでしたが、本番は楽しんで吹くことができました(^^)

IMG_0349_convert_20121022124147.jpg


今回裏方を担当したいぐのびさんからケーキの差し入れがあり、本番前においしく頂きました。
彼は人の食べている姿を写真に収めてとても楽しんでいる様子でしたが、本番ではしっかりと仕事をして今回のステージの成功を手助けする縁の下の力持ちになってくださいました。


また本番が終わった後は、ステージの側にあるカフェでランチをしました。
料理がとてもおいしく、明るい空間で雰囲気もとてもいい場所だったので、今後ご飯を食べに行くのにD-Squareに足を運ぶのもいいなぁと思いました。

   

そしてここからは10月練習日記です♪

今回の練習は、あれ?いつもはソプラノなのに今日はテナー?とか、いつもはアルトなのにソプラノ?とか、いつもはバスなのに、今日はアルト?と、持ってる楽器とメンバーがなんだか新鮮メンバーはそんなに大きく変わらなくても、担当楽器が変わるとサウンドが大きく変わるもんですね~。そんな新鮮なサウンドで、12月にイオンモール浜松市野にて行われるコンサートの選曲を兼ねた練習をしましたクリスマスの時期にはよく耳にする、定番の曲をたくさん練習しました。本番はどんな選曲になるのか、今からとても楽しみです
多くの方に楽しんでいただける演奏ができるよう、精一杯練習します。12月16日、お時間のある方は、ぜひイオンモール浜松市野に足を運んでいただけると嬉しいです

そして今月も、見学に来てくださった方が一人。なんと、イオンのコンサートにも出演していただけるということですよろしくお願いします♪
13:06  |  出演報告♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
