2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

三幸会祭り2012

つい先日、われらがコンミス、てるてるさんのコンサートの出演報告をいたしましたが、実は同日、別のところで別のメンバーがミニコンサートを開いておりました♪今回はこちらの出演報告です


浜松市内の介護老人福祉施設にて、依頼演奏をしてきました♪
演奏曲は、以下の通りです。

・バロックホウダウン
・サザエさんメドレー
・時の流れに身をまかせ
・浪花節だよ人生は
・赤とんぼ
・ふるさと

練習回数が1回しかなかったのに、よく頑張ったと思います
メンバーは、

ソプラノ&アルト・・・バタ子
アルト・・・・・・・たいき
テナー・・・・・・・みゅるGEN
バリトン・・・・・・ちゃん

でした☆

2051634_1809042495_89large_convert_20121026225143.jpg

畳のステージは、初めての経験でした。
当然のように、靴を脱いでステージに上がりましたが、どうやら1人だけ、靴を履いたまま吹いた人がいるそうです。
さて誰でしょう⁈
はいは~い!留学生活が楽しすぎ、習慣がすっかり欧米化している彼ですっ!!!
正解!!!
後日彼に感想を聞いたところ、施設の職員さんの視線が刺さった・・・とのことでした

終演後、ケーキと飲み物をいただき、お土産もいただいて帰りました♪
次回はもっともっと、おじいちゃんおばあちゃんが泣いて懐かしがるような曲をたくさん用意したいな、と思います(*^^*)


以上、バタ子さんによる出演報告でした♪一部、わたくしブログ係が脚色させていただきました
23:01  |  出演情報♪  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.29(月) 20:33 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
