2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

1月練習

☆13日のメニュー

 ・あと一匹の猫 クラーケン
 ・Mr.Jams
 ・コッペリア
 ・浜松市歌
 ・ふるさと
       他


新年が明けて最初の練習は、20日に控えた篠原公民館祭りに向けての練習でした♪
選曲を兼ねてだったので、もっといろんな曲を吹いたけど忘れました

そして今回も、見学者の方が昨年12月のイオンモールでのコンサートの時にお声をかけていただいた方です。コンサートで演奏を聴いて仲間に入りたいと思っていただけるって、幸せですよねこれからも、たくさんの方の心に残る演奏ができるよう、がんばりましょう!!!

そして今回も、T君の天然トークがさく裂の練習でした。なんだか、代表さんとT君が絡むと話がどんどんあらぬ方向へ進んでいく気がするのは私だけでしょうか

今回は浜松サックス一番のイクメンのうっさん、長男くんと練習に参加でした。長男くん、かわいい。。。かわいすぎる(*^_^*)写真を公開できないが残念ですが、パパにぺったりくっついて、コアラみたいでした♪ママが子供を抱っこしたりおんぶしながら練習参加ってのはよくある光景だと思いますが、パパさんが、というのは貴重な光景ではないでしょうか。子育て真っ最中の母親の私としては、こんな風に育児に積極的に参加してくれる男性が増えてくれると、本当にうれしいです

と、こんな感じで子育て中のパパママもがんばる浜松サックスです。20日の篠原公民館祭り、お近くの方やお時間ある方、ぜひぜひ足をお運びくださいませ
22:43  |  今月の練習日記♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
