2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

篠原公民館祭り

2013年最初の本番は1月20日、毎年恒例の篠原公民館祭りでした。

曲目
・もう一匹の猫より「クラーケン」
・Mr.Jams
・浜松市歌
・ふるさと(全体合唱)

今年は12名でのラージアンサンブルでした。
菊川から先週の練習が初参加だったとめちゃん、名古屋からはあきちゃん、今年はアンコンに出なかったいぐのびさんの3名が初参加でした。

入野公民館での午前中の練習を終えて、篠原公民館に移動。
着いてすぐに女子の皆さん「五平餅~♪」と言いながら、出店に買い出しに行かれました。
いやあ素早いこと。^^;
ここでたいき君は五平餅を食べたことがなく、しかも餅が苦手ということが判明。
意を決して五平餅を買って食べてみたら、意外と美味しかったそうです。よかったよかった。(^^)
(五平餅は中部地方南部の郷土料理で、もち米ではなくうるち米で作られます。)
あきちゃんはさすがに生粋の名古屋人。小倉&マーガリンのランチパックを鞄から取り出して「これ美味しんですよ~♪」と言いながら幸せそうに召し上がりました。(^^) 

肝心の本番の演奏は大きな事故もなく・・・・

大嘘です。
クラーケンでは練習のときには起こらなかったハプニングが起こり、一瞬冷や汗ものでした。
はい、私(テナー)がフーガの途中で見事に・・落ちました。
みなさんすみませんでした!
精進します。

写真は公民館祭終了後のもので、手元に持っているのはビンゴでの獲得景品です。
たいき君はお子さんの体調が良くないことで、早退で写ってません。残念。お子さんの体調はもう回復されたでしょうか?

参加された皆さま、お疲れさまでした。
今年も1年よろしくお願いします。

    By つっちー!

67469_412234108859599_626403561_n_convert_20130127171140.jpg

17:16  |  出演報告♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.11(月) 02:50 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.06(水) 19:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
