2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

2月練習

久しぶりに浜松に来ました、レイチェルです。今回はブログを更新せよ!と指令がきましたので、書かせていただきます(´`)

☆17日のメニュー

 ・グレンミラーメドレー
 ・アルセナール
 ・ディスコキッド
 ・ウエストサイドストーリー
 ・エルザの大聖堂への行列

ディスコキッドは、3/10ヤマハ本社で行われる自由演奏会でやるんですね~
ディスコ!のかけ声をジャスコにしたら、イオンの演奏で使えるね!っと素敵な意見が。ものすごいやりたいです、それ。笑

約1年ぶりに練習に参加して、やっぱり浜松サックスのスタンスがとても心地よいなーと思いました(^^)みんな家庭があって子育てしたり仕事したり、就活したり…その合間に集まってサックスが吹けるのは、とてもいい息抜きになっているんだなとしみじみ思ってしまいました。実際、私がそうだし(^^)

浜松サックスに来ると浜松に戻ってきたいなと本気で思ってしまう…!離れても暖かく迎えてくださるメンバーの皆さんに感謝感謝ですm(_ _)m

今後も、明石や高松・淡路島(そっちの方向にご縁あり)に遠征するということで、メンバーの皆さんは楽しんできてくださいね!もちろん、浜松での演奏も予定されていますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ耳を傾けていただけると嬉しいです♪

それでは、またひょっこり現れます。
今度浜松に来るのは、あったかくなってからかな~







れいちゃん、素敵な練習日記をありがとう(*^_^*)所用で練習をお休みした私、会えなくて残念
いつでも浜松に帰っておいで~。浜松サックス全員で、大歓迎しちゃうからあ、ジャスコ!の掛け声は、もちろんれいちゃんも一緒にやるよね!(笑)
22:52  |  今月の練習日記♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
