2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

3月練習

☆24日のメニュー

 ・踊り明かそう 他


もちろん練習をこの一曲で終わったわけではありません。ありませんが、ブログ係の私が所用で早退したため、私が合奏した曲、ということで

 ブログアップしたら、メンバーから情報が寄せられました。他には、ドビュッシーの小組曲、グレンミラーやホルベルクなどを練習したそうです

今月の練習には、見学の方がたくさん来てくれました。先日のサクソフォン自由演奏会効果でしょうか嬉しいけれど、欲を言えばテナー吹きさんがいたらよかったな。テナー、少ないです
578270_10151835487147785_1900903723_n_convert_20130326225409.jpg


今月は、来月に予定されている四国遠征で演奏する曲を中心に練習しました。私も行きたかった、四国。かわいいわが子たちがもう少し成長するまで、我慢します。遠征へ参加するメンバーのみなさん、お留守番組の分も頑張って演奏をしてきてくださいね♪
というわけで、来月21日の浜松サクソフォンクラブの出演情報です

『サクソフォニーフェスティバル四国 in 香川』 詳細はこちら→ダッパーサクセーバーズな毎日

この日は、隣の部屋からやけにテンションの高い音楽が流れてきて、妙に気になった私でした。「Are you ready!!!???」という声が気になって仕方がなかった(^_^;) お隣の部屋で活動をしていた団体は、いったいどんな団体だったんだろう。いや、練習に集中してたら気にならないんです。ならないんですけどね~

ところで、同じ来月21日にはネオパーサ浜松のミュージックスポットでのミニコンサートも予定されています。詳細情報は、分かり次第アップいたします
23:17  |  今月の練習日記♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
