2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

ナゴヤサックスフェスタ2008 顔合わせ会♪

ナゴヤサックスフェスタ
 先週末、急激に雪が降ってきた中、出席可能なメンバーでナゴヤサックスフェスタの
顔合わせ会に出席してきました。

 場所は、ヤマハ 名古屋店7Fの研修室。
100人のSaxオケの出演者が集まりました。
あいにくの天候でしたが、約60人も集まりました。
 一通りガイダンスがあり、各パートに分かれて個別の技術チェックということで、
全員がB-durのスケールをレガートとスタッカートで吹きました。
聴いていただくのは、東海地区でご活躍の若手プロ奏者の方々。
私はテナーで応募しているのですが、アリオン・サクソフォンカルテット
Sop奏者・堀江さんの前で吹くことに。
初めての参加なので、こんなことをいきなりするとは思わずドキドキでした。。

 そして、全員が再度集合し、配布された楽譜を手にしました。
写真の中央にいらっしゃるのが、浜松SCメンバーで今回のSax オケのアレンジを
担当されている柏原 卓之さんです。ちょうど、曲の解説をしされているところでしょうか?

 100人オケの初練習は2/24(土)午後、そして浜松SCとしての練習も午前中に
行います。いよいよ迫ってきたって感じですね♪

                                      by 京青

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

22:17  |  SAX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
