2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

6月練習

☆1日のメニュー

 ・コッペリア
 ・フラッシング・ウィンズ
 


今回は、8月に予定している楽器博物館のコンサートに向けての練習でした。花博での演奏が雨により無くなってしまったので、楽器博物館でよい演奏をお届けすることができるよう、練習をがんばりたいと思います。

さて、今回の練習にはかわいいお客さんが二人♪うっさんの長男くんと、いぐのびさんの長女ちゃんうっさんの息子くんは、最初おとなしく遊んでいましたが、そのうちお昼寝大きな音で音楽が鳴り響く部屋の中でも眠れてしまう、さすが、音楽に囲まれて育っているだけのことはありますな。それにしても、寝姿がたまらなくかわいかったな~~~~。

そして生まれて間もないいぐさんの娘ちゃん。これまた小っちゃくてかわいくて♪にこにことみんなにかわいい笑顔をたくさん見せてくれて、はじめましてのメンバーにもご機嫌で抱っこさせてくれました。特に代表さんがお気に召したご様子で、顔を眺めてはにこにことかわいい笑顔で、代表さんはすっかりメロメロでした

子持ちのメンバーの多い浜松サックス、小さな子供が来ると練習そっちのけで子守に名乗りを上げてしまう人が続出です。このアットホームな雰囲気が、演奏に上手に反映されるといいな、と思います。

さて、本番は8月31日。浜松市楽器博物館にて、14:00~と15:30~の2ステージです。お時間のある方、お近くの方、ぜひ足をお運びください
22:15  |  今月の練習日記♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
