2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

9/23(火・祝) field Saxophone Quartet 第2回練習♪

11/1(土)の本番に向けて第2回目の練習となる「field Saxophone Quartet」。
  ソプラノ:てるてる
  アルト:れいちぇる
  テナー:京青
  バリトン:haratch

 今日は祝日ですが営業日のうちの会社。おなか痛いフリして欠勤のボク(haratch)。
元気いっぱいで練習会場に着いたら、なんか駐車場もいっぱいで。
なんか隣のホールでコンサートがあるらしく。駐車場を探して右往左往。
ちっ。誰のコンサートだよ。え。aikoなの。じゃあ許します。
そんなこんなで30分遅れで練習スタート。すみません。

 音出しがてらに2,3曲の新曲をやりまして。
あ。「ダバダ~」いいですね。「ダバダ~。」
曲名忘れましたけど、あのー、コーヒーの。ゴールドブレンドの。ダバダ~♪って。
とりあえず、本番の候補曲に。

 「崖の上のポニョ」もやってみる。
ポーニョポーニョポニョ フフフフフーン♪
って。あ。誰も映画観てないのね。
でもこれはウケそうだ。これも候補曲に。

 そして「ドリカムメドレー」をみっちりと。
てるてるさん、あんまりドリカム知らんって言うからところどころ歌うはめに。
特にバリトンのソロがある「LOVE LOVE LOVE」。
今日何回「愛してる~♪」って言ったことか。

FSQ
 昼食をはさんで、写真撮影。
本番のチラシに載せる写真を今日撮るので皆さんそれっぽい服装でお願いします、
って言っておいたらみんなちゃんとそれっぽい服装でした。エライ。
ってか、れいちぇるさん。アナタそれ、本番の服装ちゃうの。黒・黒やん。

 あ。やばい。残り時間がない。
駆け足で、童謡・映画音楽などを通す。
最後にドビュッシーの「ベルガマスク組曲より前奏曲」。
いやー。いい曲だわ。きれいな曲だわ。
みっちりやりたいところでしたが残念ながら終了時間。

 帰ろうと外に出たら、「15」の背番号のTシャツを着た人がワサワサ。
あー。aikoね。分かった分かった。

 さてさて。もうそろそろ曲目やステージ構成を決めていかないとですね。
何はともあれ、次回の第3回練習。よろしくお願いします。愛してる~。

                       by haratchでした☆

バナー
↑参加を始めてみました! ここをクリックしてください♪

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

00:54  |  その他練習日記♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
