2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

11/4(日) 伊佐見公民館祭り 

 私は都合で出られなかったのですが、最近の本番のことを書いてみます。

 11/4(日)は、毎年恒例の公民館祭りの本番でした。
浜松SC唯一の年1回の本番でもあります。

 浜松市内の公民館を借りるべく社会教育団体で登録していますが、
毎年1回の公民館祭りへ義理がたく出演中とのこと。
この公民館祭り、カラオケがメインで出演の大部分がカラオケらしいんです。
打ち合わせでまとめ役になっている人も、カラオケ同好会の人とか。
カラオケ以外には、演舞・詩吟・空手・マジック・そして吹奏楽等。
要するに、公民館のサークルの発表会みたいなものですよね。
 
 今回は、伊佐見公民館での本番。
メンバーはギリギリ8名が集まり、ヤン=ヴァンデルローストの「アルセナール」と
クリスマスには早かったですが「そりすべり」演奏。
出番が予定より10分押しとなり、さぞ慌てたことでしょう。

 浜松SCの本番後は、即カラオケ大会に早変わりしたとか。
・・・来年は、昭和歌謡なんかやった方が、どうやらウケがよさそうです。(苦笑

                                     by京青

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

19:54  |  出演報告♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
