2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

1/18(日) 練習日記♪

 さる1月18日(日)、浜松サクソフォンクラブ定例練習会が行われました。出席メンバーは以下のとおり。

 S:てるてる
   あーちゃん
   バタ子

 A:まぁ
   れいちぇる
   みゅるGEN
   うっ

 T:りょんりょん
   岳人
   くみちゃん

 B:井伊さん
   (神奈川のグランボワサクソフォン倶楽部メンバー。この日、遊びに来て下さいました♪)
   haratch
   うっちー

 今回も各楽器3~4本という贅沢な編成でした。

 音出しした曲目は
  コンサート・マーチ アルセナール
  モーツァルト/交響曲第41番「ジュピター」より Ⅲ・Ⅳ
  Disney‘s Fantillusion!
  イギリス民謡組曲
                              です。
 
 うっちーさんは、ジュピターとディズニーを編曲して持ってきてくださいました。
彼は本格的に音楽を始めたのは大学時代だそうなんですが、ピアノ・サックス・クラリネット・
指揮・編曲等々本当に多才な方です。次回作、楽しみにしております!

 今日の私(くみちゃん)個人的感想としましては、3ヶ月ぶりの練習会だったので、
はじめ調子が出なかったのですが、徐々に勘をとりもどし、そうそうこういう目立たない内声が
気持ちいいんだよな~など思いながら、楽しく演奏できました。

 といった和気藹々の中、haracthさんが転勤のため今回で最後になりそうだということで、
みんなで写真撮影をして散会となりました。
haratchさんの新天地でのご活躍をお祈りしております。お元気で!

                                          by くみちゃん

バナー
↑参加を始めてみました! ここをクリックしてください♪

テーマ : サックス ジャンル : 音楽

23:33  |  今月の練習日記♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
