2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

2/15(日) 練習日記♪

 2/15(日)に、まだオープンして間もない篠原公民館での練習となりました。

 参加者(敬称略)は 
   S:てるてる・あーちゃん
   A:K部・Mさん・うっさん
   T: りょんりょん・れいちぇる
   B: みゅるGEN・うっちー
                    でした。
 
 Mさんは藤枝から初めて参加してくださいました。
今度の4月から新社会人になるK部さんも名古屋から3か月ぶりに来てくれました。

 音だしをした曲は
  陽だまり
  フランス組曲 全曲
  海の歌(ヴォーン・ウィリアムズ)

 他にもあったような気がするけれどまぁいいでしょう。
今回は同じ曲をくり返し音出しをしたので曲数は少なかったですが
いつものような「広く浅く」ではなかったと思います。

                                    by みゅるGEN

 バナー
↑参加を始めてみました! ここをクリックしてください♪

テーマ : サックス ジャンル : 音楽

21:20  |  今月の練習日記♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
