2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

5月の練習

・Seagull(田辺solo、内山solo)
・クープランの墓
・龍馬伝
・アルルのサックス展覧会
・カンタベリーコラール
・オペラ座の怪人
・弦楽セレナーデ
・ユーレイズミーアップ

Seagullはフラジオが普通に出てくる曲です。
Solo譜がなく、スコアのちっさな音符を一生懸命読みながら、田辺さんと内山君が交代で素敵なsoloを聞かせてくれました。

カンタベリーコラールはバリトン4本という異色の編成。
低音がたくさんだと、あんなにも音に厚みがでるんですねぇ。


新規メンバーにいぐのびさんこと、平澤さんが初参加してくれました。
彼は浜松交響吹奏楽団でバリバリにバリトンをこな強者さんです。
今後も参加していただけるそうなので、いい戦力がまた一人増えたことになりますね!!

6月練習もお楽しみに!!
22:28  |  今月の練習日記♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
