2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

ママさんカルテット

2011年10月21日に浜松市中区中沢町にある
ヤマハリビングテック浜松ショールームで初めて開催された「ヤマハ秋のナイトイベント」へママさんカルテットで参加しました。

平日昼間に集まれるママたちで組んだ初めてのカルテット。
話をいただいてからの時間があまりなく実は、本番10日前に集まり、曲決め、練習。

ヤマハリビングとしても初めての事なので、実践練習のつもりでいいですから~とのお誘いでしたので、気軽にと思いつつ、みんな、アンサンブルが大好きなので、貴重な時間を無駄にしないようにとすごい集中力で練習、本番に臨みました。
おかげで、楽しく演奏できました。
雨だったので、ちょっとお客様は少なかったけれど、
主催者からの評判もよく、ママカル、初ステージとして良い思い出となりました。

sop&alto ChantillyLace
alto ありんこママ
tenor りょんりょん
baritone ちゃん

曲目

NHKきょうの料理テーマ曲
エンターテイナー
キューピー3分クッキング「おもちゃの兵隊の行進」
楽器紹介
ふるさと
バディネリ
dont cry for me argentina
パイナップルラグ
小さな世界
16:40  |  出演情報♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

  見学希望の方は連絡先(E-Mail)と
  「管理者だけにコメントを表示」にチェック
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
